2007年03月17日

もうご存知だとは思いますが・・・

ツアーの日程確認等、いろいろ見てたらコンバットのページでこんなのを発見したひらめき

※ボディコンバットショートは6月より以下の内容に変更となります。
3月〜5月末までを移行期間(どちらの仕様も可)とし、6月より下記の内容に変わります。

1曲目/ウォーミングアップ
2曲目/コンバットトラック(選択)

3曲目/ムエタイトラック
4曲目/パワートラック(選択)

5曲目/クールダウン


 

おぉexclamationショートなのにムエタイが入る爆弾


そうだよなー雷


他のアイテムに比べてコンバットは30分と45分の差がありすぎるもんふらふら

ショートは規定通りにやればクールダウンを含め4曲のみたらーっ(汗)
物足りないってむかっ(怒り)


これでBCショートでも動いた!って実感できるようになるかしらexclamation&question

でも別にムエタイじゃなくてもいいけどなかわいい
とりあえず今の規定より一曲、パワーかコンバットトラックを増やして欲しいしてほしかったぴかぴか(新しい)
 
ただこれは全店舗共通ではないかも雷


6月までに店側がムエタイを入れるか、またはいままで通りの3曲にするかを決定するみたいひらめき

初心者を考慮してなら、テッククラスを週に1〜2本設ければいいと思うけど〜NEW(思うのは勝手)

ツアーの概要をさらっと見たけど、中京の会場はまた星が丘なんですね。ぴかぴか(新しい)

先日の東海イベントの体育館でやるのかな〜と思っていたよ(思うのは勝手)イベント


最近は普段からトレーナーイベントが多いので、海外ゲストの来ない「LesMills JAPAN Tour MAY」はそのイベントのビックバージョンて感じー(長音記号2)


だんだんショーみたいになってきているな〜かわいい


まぁ、LMJ Tourの醍醐味はそのショーに自分も参加するような一体感と、懐かし
い友人たちとの再会といったところかしらぴかぴか(新しい)


今年の春のNIKEのデザインテーマは「迷彩」らしくショップに行ったらまぁ、MEN'SもLADIESも迷彩デザインがいっぱいでかわいい

これ、結構お気に入りぴかぴか(新しい)


【LADIES】 NIKE DIR-FIT カーゴパンツトマティロ

 なんで写真小さいんだ?

すごく軽くて動きやすいし、速乾性もあるので足にベタ付くことはありませんかわいい
ついに緑も出ましたexclamation
今年の春のお勧めパンツでするんるん
 

posted by Co-Co at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

