2007年01月27日

ダイエットの王道は・・・

先日お気をつけあそばせ でも書いたけど、しばらくスタジオに顔を見せなかった知人が「コンバット2ヶ月振りなのぉ〜♪」と入ってきたので、「どうしてたの?」と尋ねたら「肉離れしちゃったの」とのことたらーっ(汗)


で、やっぱり私が年末に常に感じてたふくらはぎのどんよりした痛みがあったんだってふらふら


それはそれはすごい内出血だったらしいどんっ(衝撃)


私も肉離れ直前だったってわけだがく〜(落胆した顔)


年始をしばらく休んだので今では絶好調グッド(上向き矢印)
思いっきりキックしてますパンチ

しかし、例の「納豆ダイエット」騒動ー(長音記号2)
いよいよあの超人気番組は打ち切りになっちゃうんですねー(長音記号1)

あの番組で放送されたダイエット情報で、私が実践して一番効果があったのは「低炭水化物ダイエット+水2 /日」でしたひらめき


1週間で1〜1.5s


本当に面白いように痩せていったわーい(嬉しい顔)


朝だけ炭水化物をOKにして、昼食は肉メインのお弁当レストラン


間食は「チーズ鱈」とか「ドライソーセージ」「ナッツ系」は食べ放題(つまり酒のつまみ系、。あたりめ」とかも♪)


炭水化物だけ気をつければカロリー、油分は気にしなくて良いぴかぴか(新しい)


1ヶ月で楽々4kg痩せたけど、ちょっと旅行行ったら炭水化物がおいしくてすぐに以前の食生活復活レストラン


体重も復活右斜め上


やっぱりね、たんぱく質メインはつらいのよ...ふらふら


アメリカでは高タンパク質ダイエットが人気でパスタメーカーが倒産したなんて話も当時はあったけど、このダイエット方法は腎臓に負担をかけるといってニュースになってたながく〜(落胆した顔)


ちゃんと真面目に調査していた会社もあっただろうし、納豆メーカーもスーパーも一気に売れ残って迷惑・・・・バッド(下向き矢印)


かと思いきや、そこそこ売れているご様子でするんるん

あの番組をきっかけに納豆を食べる人が増えたんでしょうかexclamation&question


 私は納豆に塩のみを入れて食べたら美味くてハマってしまい、相変わらず1日に2回食べているの手(チョキ)


おかげでからしとたれがいっぱい余ってるあせあせ(飛び散る汗)


ま、ダイエットはバランスの良い食事と適度な運動が一番なんでしょうねぴかぴか(新しい)


結局そうなるっていうことで・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by Co-Co at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディコンバット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32197672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

