2007年01月20日

最近になってようやく...

コンバットのジャンプニー、なるべく飛ぶことにしました(←いまさらかよ爆弾
だ、だってなんでわざわざ飛ばなきゃいけないのよ。あせあせ(飛び散る汗)
ジャンプキックがあるんだからムエタイまで飛ばなくていいじゃん。ダッシュ(走り出すさま)
しかも30からはサイドキックまで飛びやがる。パンチ
だいたいレスミルズプログラムは老若男女楽しめるレッスンじゃなかったのexclamation&question

まぁ、だから「キツイ人は無理しなくていいですよ」とイージーオプションはち
ゃんと用意されているけど、日本人はあまりイージーオプションはやらないですよね。バッド(下向き矢印)
みんなに合わせちゃう。ー(長音記号2)
そうしないとなんか恥ずかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
NZのレスミルズではイージーオプションをやる会員さんが多いので、自分は自分!で無理しなくていいんだけど。かわいい
ジャンプニーが正式コリオでない場合は絶対に飛ばないんだけど、最近は飛ぶのが正式だからさ〜飛行機
私は自分に酔いしれたりするタイプではないので(笑)レッスン中でもどこかクールなところがあるんです。雪
(だって自分の世界に入っちゃうと間違えたとき超恥ずかしいんだもんがく〜(落胆した顔)
それに無理して怪我しちゃう人も時々いるし(最近ではヨガで同じように怪我する人も続出爆弾
普通にやっても強度は高いし、わざわざ怪我のリスク背負ってもなぁ


まわりの女性会員もやらないから自分だけ浮くのも嫌だし...と思っていたらexclamation


ななんと!久しぶりに行ったスタジオで私の女友達がピョンピョン飛んでいるではないかexclamation×2


たぶん始めはふざけてやりだしたら止まらなくなったパターンぽい。グッド(上向き矢印)


周りが飛んだら私も飛ばなきゃ、やれやれ...ー(長音記号1)

ところがだんだん後ろ足もたためるようになり、欽ちゃんジャンプを脱してくると...


お!なんだかちょっとおもしろいぞ。るんるん


あとはもうちょっと体を捻ることが出来れば...

ハートたち(複数ハート)
ま、とにかく「みんなが飛んでいるからしょうがなく飛んでみたら意外におもしろくなってきた」といったところです。


ただムエタイの頃になると床が滑るスタジオも多いので、そんなときは無理しないようにしております。いい気分(温泉)

posted by Co-Co at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ボディコンバット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜く久しぶりにコメントします。

私は、絶対飛ばない派。
イージーでやるよ〜。

スタジオ中で、たぶん私だけかもしれないけど・・・怪我したくないし、ヘルニア持ちの私には、絶対無理。。。

自分は自分で・・・レッスンしてますよ。
Posted by ゴロ at 2007年01月22日 09:18
ゴロさん、こんにちは♪

>怪我したくないし、ヘルニア持ちの私には、絶対無理。。。

それは跳んじゃイカン(>_<)
自分は自分・・・大切ですよ。

Posted by Co-Co at 2007年01月25日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31781508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

