2006年12月29日

同志たちよ・・・

今年も一年お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


今年を振り返ってみると、昨年の夏ごろから約一年もの間、パソコンの不調に見舞われまったくネットのできない日々が多かったな〜たらーっ(汗)


まぁ、それもパソコンが新しくなった今ではパソコンは絶好調なんですが、私がほぼ毎日平日は午前様の帰りバッド(下向き矢印)


これでなかなかブログの更新できず。。。ふらふら

 
楽しみに毎日ここを見に来てくれた方に申し訳ないな。。。と思ってます。
 
その上、今年の秋からは日本にボディジャムが導入されて、いまでは私の中では好きなアイテムが2分しています。
 
どちらが一番好きかって言えない位、同等に大好き黒ハート
 
だからコンバットマニアっぷりの濃かった(と自分では思っている)このブログに、何を書いていいのかわからなくなってしまったこともあります。ふらふら
 
もうコンバットマニアではなくなってしまった私なので、今後はこの日記の内容も変わってくるかもしれませんが、それでも「まぁ、いいよかわいい」て人は、来年もまたここに遊びに来てくださいね揺れるハート
 
とりあえずコンバットに関わる話題を書いて行こうとは思っていますので。ぴかぴか(新しい)
 
 それではみなさま、良いお年をわーい(嬉しい顔)手(パー)
 
 
BODYJAM専門ブログ誕生! ↓

http://bodyjam.seesaa.net/

posted by Co-Co at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もいろいろありました・・・( '∇^*)^☆うふっ♪

来年もマイペースで頑張りますd(ゝc_,・。)♪

では、来年も素晴らしい年でありますように

*。o○☆*(。´・▽・‘。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・‘。)¨゜*☆○o。*
Posted by 夏娘 at 2006年12月29日 22:53
夏娘さん、来年もよろしく〜♪
Posted by Co-Co at 2006年12月30日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。