2006年11月12日

そういうもんなんです

3日と5


行って来ました
BTSJ LesMills TOUR2006 FINAL 東京会場」 イベント


もう、こういったBTSJの祭典に行くようになってから4年?5年?なんですが、今回は初めてグッズを何一つ買いませんでした ブティック


そうでなくてもここ12年、グッズに前ほど興味がなくなり始めていたところに、今回のデザインは「欲しい!」というものが無かったものでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


荷物が多いから車で行くことにして、グッズはいらないけど近くの駐車場が満車になってしまうので早めに到着 車(セダン)


でもBP開始まで時間があるので車の後席で寝てたら、友達に電話で呼び起こされたphone to


「それじゃあ、行くか・・・」と、とぼとぼ「KS本店」に向かう ー(長音記号2)


会場についたころはもう午前のグッズ販売が始まってて、午後の抽選箱の前にはもう誰もいなかった猫


でもせっかくなので抽選してみることにした晴れ


引いた番号はなんと、50番未満exclamation×2


うぉ〜!初めてじゃ、こんな良番わーい(嬉しい顔)るんるん


友人の中で誰よりも遅く来たくせに、誰よりもいい番号でしたわ 手(チョキ)

 
でもどう考えても欲しいのは見つからないので、友達にあげちゃいました 決定


別の日も100番台前半だったので、今回が「ツアー初」という友人にあげました 黒ハート


うん、いいことしたなるんるん


恩は次回以降、私の欲しいグッズがあったときにでも返しておくれ わーい(嬉しい顔)