2006年09月23日

TOUR 2006 FINALが近づいてきた!

昨日久々にパンプをやったら、今日は見事に筋肉痛... ふらふら
 
だいたい今回のBP59のスクワットは長いんだよっ!!むかっ(怒り)
と思いつつも、なかなかこの筋肉痛が快適に思えてくる今日この頃... わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 
いよいよ年に2回のお祭り「BTSJ(LesMills) TOUR 2006 FINAL」が近づいてきて、なかなかの緊張感が漂っていますなぁ〜 ぴかぴか(新しい)
 

チケット販売日はいつか exclamation&question
チケットは取れるのかexclamation&question
海外ゲストは誰か exclamation&question
そして今回のグッズは exclamation&question

 
以前の日記に今度の2006 BTSJ TOUR FINALではBJが導入されることにより「ガンダルフが来るかも!?」と以前の日記に書きましたが彼は来ませんね。もうやだ〜(悲しい顔)

今回の「TOUR概要」ではっきり確信したよ ひらめき
来日してくるのはBJBCのトレーナー

 
ガンダルフはBJしか出来ないもん たらーっ(汗)
 
今までの例で予想すると新アイテム導入のときはそのトップトレーナーが来ていたから、今回もガンダルフかな?と思ったんだけど
 
・・・・残念 バッド(下向き矢印)
 
じゃあ、誰が来るのか!exclamation&question

11月初旬はレスミルズはビデオ撮りやワークショップでトレーナーたちは忙しいから....  

ニュージーランド以外かも?
そろそろ発表になるかな?

 
やっぱり今回はBJが楽しみなんだけど〜るんるん
 




posted by Co-Co at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ボディコンバット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは~ (^ロ^*)ノ” 

ここでは、超お久で〜〜す!!
時々、除いてはいたんだけどね(爆笑)

とうとう、10月7日19時からチケット販売ですね〜〜!!今回はBJ導入されて、どうなんだろうね?SANAちゃんはもっちろん、BJ狙うよね・・うふふっ

今日も、BC#29やってきたけど、横移動とシーザースはやっぱり膝にくるわ〜〜涙

Posted by 夏娘 at 2006年09月26日 23:13
イヤ。BJで1人、BCで1人だとも思いませんか?

外人ゲストが1人なんて今までなかったので、やっぱり2人体制だと思います。

後、ガンダルフはやはり来ません。
Filming直前でバタバタしてるので、来ないというのは当ってますが、微妙に違っています。

いつもそんな感じで微妙に違った見解を出されてますね。

間違ったウワサの元を追うと大体ここに行き当たります。
ただの推測なら推測と書いておいてください。

後、JAM、BCのトレーナーならクリスもありえますね。
Posted by na at 2006年09月28日 02:11
こんちはー。
SANAさんBJのツアー出るんだ。
じゃあ一緒だね。
あとはチケットがゲットできるかどうかです!
Posted by f@l at 2006年09月29日 02:19
>夏娘さん

ここではおひさ〜
ま、更新していなかったんだから無理もないけど・・・(笑)
チケット買えるかな?ってどきどきですな

BC29は膝に優しくないよね・・・
確かに。
 
>f@lさん

今回はBJがメインだもの。
チケットがんばりましょうね!
Posted by Co-Co at 2006年09月29日 07:19
海外ゲストが発表されたね\(^▽^@)ノ

キリーだね・・ガンダルフじゃないけど、でも

いまからメチャ楽しみ〜〜!!

チケット取れなくても、上からみて、一緒に

踊っちゃうかも・・笑
Posted by 夏娘 at 2006年09月29日 08:41
>夏娘さん

ガンダルフが来ないって事は前から知ってはいたんだけど、じゃあ誰が来日してくるんだろうと思っていたら「Kili Marti」
そう来たか!て感じ♪
今回はBJが注目のアイテムなんだからそれなりの大物人物が来日してくるだろうとは予想してたけど・・・

この方は「NIKE ROCKSTAR」のお偉いさんでもあるらしいよ。

ある意味ガンダルフよりすごいかも。
Posted by Co-Co at 2006年10月01日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

