2006年05月04日

ボディコンバット キックマスター

「キックマスター」て知ってるexclamation&question
 
たぶんインストラクターの方々がワークショップの時にやっている「コンバットチャレンジ」のひとつだと思うんだけど、もうね、曲に合わせてひたすらキックexclamationキックexclamationキックexclamation×2
 
これがまたすっごく楽しいハートたち(複数ハート)
 
この「キックマスター」を昨日、ある店舗のイベントでやったのさ手(チョキ)
 
曲はBC19-4 Where Are You でコンビネーションは以下のとおり
 

1.右足 ヒザ蹴り
2.右足 フロントキック
3.(ゆっくり)右足 飛び蹴り
4.デコイターン
5.右足 回し蹴り

6.上記 左足バージョン

7.右足 ヒザ蹴り
8.左足 フロントキック 3回
9.右足 シールド
10.右足 サイドキック2段階

11.左足バージョン

かなりハードで難度が高いから「無理しちゃだめよ、でもイベントだからやっちゃえパンチ」てな感じで...
 
本当に難しいんだあせあせ(飛び散る汗)
 
曲も速いからさー(長音記号2)
 
でもこれが上手くできたら、メチャメチャかっこいいよ手(チョキ)
 
とくにサイドキック2段階蹴りというのがねぴかぴか(新しい)

 
 
 
TKOプロジェルハンドラップ
TKOプロジェルハンドラップ
posted by Co-Co at 13:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ボディコンバット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SANAちゃん。お疲れ様でした。

メチャ楽しかったですね。(^o^)丿
強烈なキックマスター★の虜になりそうね。
前は、リクエストするとやってくれたんだけど、最近は新しいコンバット会員さんが増えたので、イベント時しかやってくれません。
(~_~;)F店からきた会員さんも、はじめてやったって・・・でも、これ、すごく好きって言ってました。
Posted by 夏娘 at 2006年05月04日 15:55
SANAさん、こんばんは。
引越しの件、了解です。大変だったのでは。。。

キックマスターって初めて聞きました。
Where Are Youで、上に書いてあるコリオをするんですか!?
ちょっとイメージしてみましたが、かなり難易度高そうですね(笑)。
Posted by アツシ at 2006年05月04日 20:30
アツシさん、お手数おかけします。


キックマスター
難しいけど、面白いですよ。

コンバット好きにはたまらないと思います。
Posted by SANA at 2006年05月04日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。