2006年05月03日

引っ越してきました!

ずーっと、日記を更新していなかったら、実は裏でこんなことしてたんですひらめき
 
ブログを引っ越してきた理由...
 
ヤプログよりもやっぱりseesaaの方が機能が充実している、ということです。
 
初心者向きだったヤプログに比べseesaaは中上級レベルというところでしょうかグッド(上向き矢印)
 
機能が多すぎて、まだよくわかっておりませんあせあせ(飛び散る汗)
 
「カテゴリ」から過去ログにリンクできませんが、よくわかりませんたらーっ(汗)
 
ま、もともとデータエクスポート機能の無かったヤプログ無料コースから、なんとか無理やりエクスポート→インポートさせたわけだから、うまくいかなくて当たり前なんですexclamation
成功したらラッキー手(チョキ)
 
ま、8割方はOK?
 
で、今後はコメント、トラックバックは私の承認後に表示させることとなりました。
 
ちょっとね、これが一番大きな理由かな..
 
皆さんのコメントは大変嬉しいのですが、中には情報を出しすぎのコメントとかあって(特に最近)、それが私が帰宅後にチェックして「おいおいあせあせ(飛び散る汗)」と慌てて消してしまったりなんてことが、何度かあって...
 
もう悪気がないのはわかっているから、それが本当に心苦しくてたらーっ(汗)
 
あとはあまりなかったけど批判コメント...
 
これは凹むよ〜バッド(下向き矢印)
 
批判するんだったら見なくて良いよ!って言いたくなるんだけど、自分が批判されているのなんて、自分のブログではさらしたくないし...
 
あとはちょっとムッとくるコメントむかっ(怒り)
 
これもめったになかったけど、世の中いろんな人がいるからね〜
 
そういうのは消しちゃったけど...
 
秘匿管理の厳しい会社なので仕事中にネットはできないから、日記をアップさせたらさせたらで日中コメントが気になって気になって...
 
どんなコメントが来ちゃっているんだろうっと楽しみ半分、恐怖半分ふらふら
 
だから書きたいこともあまり書けなくなってしまっていました。
 
でもseesaaならコメント承認機能があるから大丈夫さ!

  
頂いたコメントはその内容によってはこちらで修正してしまうこともありますが、ご了承ください。
  
まだseesaaに慣れていないので、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思います。
 
少しずつ改良していくつもりです。
 
 
 

posted by Co-Co at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越し☆おめでとう♪

こちらにも、たくさんコメント書きますよ。またいろいろな情報もおしえてくださいね。
Posted by 夏娘 at 2006年05月03日 23:09
引越し、おめでとうございます。

しかし、苦労してますね、

世の中、いろいろな人がいますからね・・!
Posted by チャチャ丸 at 2006年05月03日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17337135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。