2006年12月29日

同志たちよ・・・

今年も一年お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


今年を振り返ってみると、昨年の夏ごろから約一年もの間、パソコンの不調に見舞われまったくネットのできない日々が多かったな〜たらーっ(汗)


まぁ、それもパソコンが新しくなった今ではパソコンは絶好調なんですが、私がほぼ毎日平日は午前様の帰りバッド(下向き矢印)


これでなかなかブログの更新できず。。。ふらふら

 
楽しみに毎日ここを見に来てくれた方に申し訳ないな。。。と思ってます。
 
その上、今年の秋からは日本にボディジャムが導入されて、いまでは私の中では好きなアイテムが2分しています。
 
どちらが一番好きかって言えない位、同等に大好き黒ハート
 
だからコンバットマニアっぷりの濃かった(と自分では思っている)このブログに、何を書いていいのかわからなくなってしまったこともあります。ふらふら
 
もうコンバットマニアではなくなってしまった私なので、今後はこの日記の内容も変わってくるかもしれませんが、それでも「まぁ、いいよかわいい」て人は、来年もまたここに遊びに来てくださいね揺れるハート
 
とりあえずコンバットに関わる話題を書いて行こうとは思っていますので。ぴかぴか(新しい)
 
 それではみなさま、良いお年をわーい(嬉しい顔)手(パー)
 
 
BODYJAM専門ブログ誕生! ↓

http://bodyjam.seesaa.net/

posted by Co-Co at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ざっと、BC#30てこんな感じ

いよいよ今日からBC#30が日本で解禁になりました。
ということで、私のBC#30を受けた際の「感想」を書きたいと思います。 

 「BC30」と書くとBCショートクラスみたいですね。
同じようにBP60もBPマスタークラスみたいです。
なので「BC#30(BP#60)」と私は書いていきます。
コリオなどは書いていませんがネタバレ含みますので、「まだ知りたくないよ」
という人はこの先は決して読んではいけません

本当に続きを読んじゃうの?
posted by Co-Co at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | BC30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

BODYCOMBAT#30 TRACKLIST

1. Apache Rocks The Bottom!    Scooter    
    /Sombody Told Me                 The Killers  
2. We're Not Gonna Take It       Group X  
3. Shooting Star                        ColorBox  
4. Rock Me Amadeus                  Zen Dog  
5. Shock To The System             Billy Idol  
6. Bring The Noise                     Double Dutch  
7. We Will Rock You                   Nick Skitz Remix  
8. Paradise                                 Hixxy & Re-Con  
9. Paradise City               
          Guns N' Roses  
10. Because We Believe               Andrea Bocelli&Marco Borsato

まぁ、いまは多くは語るまい。
 

BODYJAM専門ブログ誕生! ↓
http://bodyjam.seesaa.net/


ナイキボクシングシューズ 白x黒ライン

posted by Co-Co at 10:35| Comment(3) | TrackBack(0) | BC30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

