2006年10月27日

突然ですが・・・

私のブログ上でのネーム、そしてブログの名前を変更します。
 
SANA → Co-Co (ココ)です。
 
由来はナタデココが好きだから(笑)
 
まぁね、BTSプログラムもLesMillsプログラムに名称変更するしね。
 
私も数ヶ月前に転勤に伴い引越しをして(県内ですけど)、コナミ所属店も変わったという環境の変化もありました。
 
ブログの名前も「Move To Fight !」に変更することにします。
 
名前が変わっても、内容はたぶん変わらないので(笑)これからもよろしくお願いします。

全品ポイント10倍♪10月27日10:00〜10月31日9:59までおいしくて栄養満点♪低カロリークッキー!...

全品ポイント10倍♪おいしくて栄養満点♪低カロリークッキー!
posted by Co-Co at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

気が付けば

私ったら10月はまだ1回しか日記書いていなかったわあせあせ(飛び散る汗)


月日が経つのってほーんとに早いわね〜 わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


おーほっほ ( ̄∇ ̄;)


さて...

今回のツアー、特に東京会場はチケット争奪戦がすごくて、私に周りには希望のチケットが取れなかったという人が何人かいますふらふら


そして3日、5日ともに参加するために彼らが取った多くの行動が


BODYJAM 」のチケット購入。


そのほとんどがBODYJAM未経験なわけだけど、何を不安がっているのか

 
ツアーの前にどこかでレッスン受けなきゃ!
と焦ってやがる(笑)


アンタそんなね・・・


 


1回や2回やったからって急に動けるようになるもんじゃないわよ


それはどのアイテムでもそうだけど...


週に23回BJのクラスに出ている私だって、知らない曲が出てきたらおしまいですわふらふら
 

ツアーでまったくの未経験で例えばBODYSTEPのクラスに出たら、周りは動けるのに自分だけが動けないとアリーナの観客席から見て目立ちそうだけど、BJはみんながまだ初心者ぴかぴか(新しい)

むしろ初めてのBJがインターナショナルマスタートレーナーって恵まれているのではないかと思えるんだけどな〜 ハートたち(複数ハート)
(私も初めてのBJマスタークラスはガンダルフるんるん


だから「BJ体験会」と割り切って、BJってこんな感じ♪というのがわかればいいんじゃないかと思うんだけどなわーい(嬉しい顔)


 
watari&Okiramの簡単・上達 ヒップホップ 超入門 ◆20%OFF!
 
watari&Okiramの簡単・上達 ヒップホップ 超入門 ◆20%OFF!

 ↑これ、「超入門」なだけにメッチャお勧めです。私も買いましたぴかぴか(新しい)
 
ここは「ボディコンバット日記」のはずなのに、ボディジャムのことばっかりじゃんあせあせ(飛び散る汗) 
 
と言われそう・・・雨 
 
なので「BODYJAM日記」も作ろうと思ってます。
今、ゆっくりと準備中です。
 
公開しましたら遊びに来てくださいね手(パー)
 
そして諸事情により、もうすぐこのブログの名前、私の名前を変更します。
URLは変更しません。
 


 

 

 
posted by Co-Co at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディコンバット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

どうしてだろう?

なぜかツアーが近づいてくると急にアクセス数がアップします。 右斜め上
私がツアーのチケットを取れたかどうか知りたいのかしら exclamation&question


ちゃんと、これだけは絶対に出たいexclamation×2


という4クラスのチケットはGETしてますわよ手(チョキ)


4クラス中2枚はBJスペシャルですハートたち(複数ハート)


せっかくLesMills USAからステキなゲストが来日するんですもの グッド(上向き矢印)
出ておかなきゃ揺れるハート


しかもBJだしるんるん


でもこのBJスペシャルは出るだけじゃなく見るのもある意味楽しいと思えるんだけどわーい(嬉しい顔)


なぜなら、まだBJの動きに慣れていない人たちが大集合するクラスぴかぴか(新しい)
非常に面白い光景が繰り広げられそうな気がする るんるん


でも当日は私もその面白い人たちの一人となるのでその光景が見れないことが残念であるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



★完全数量限定★人気のデジタルカモデザイン!【UFO JEANS】カーゴロングパンツ</a>
    
    <a href=

★完全数量限定★人気のデジタルカモデザイン!【UFO JEANS】カーゴロングパンツ
posted by Co-Co at 00:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

