2006年09月23日

TOUR 2006 FINALが近づいてきた!

昨日久々にパンプをやったら、今日は見事に筋肉痛... ふらふら
 
だいたい今回のBP59のスクワットは長いんだよっ!!むかっ(怒り)
と思いつつも、なかなかこの筋肉痛が快適に思えてくる今日この頃... わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 
いよいよ年に2回のお祭り「BTSJ(LesMills) TOUR 2006 FINAL」が近づいてきて、なかなかの緊張感が漂っていますなぁ〜 ぴかぴか(新しい)
 

チケット販売日はいつか exclamation&question
チケットは取れるのかexclamation&question
海外ゲストは誰か exclamation&question
そして今回のグッズは exclamation&question

 
以前の日記に今度の2006 BTSJ TOUR FINALではBJが導入されることにより「ガンダルフが来るかも!?」と以前の日記に書きましたが彼は来ませんね。もうやだ〜(悲しい顔)

今回の「TOUR概要」ではっきり確信したよ ひらめき
来日してくるのはBJBCのトレーナー

 
ガンダルフはBJしか出来ないもん たらーっ(汗)
 
今までの例で予想すると新アイテム導入のときはそのトップトレーナーが来ていたから、今回もガンダルフかな?と思ったんだけど
 
・・・・残念 バッド(下向き矢印)
 
じゃあ、誰が来るのか!exclamation&question

11月初旬はレスミルズはビデオ撮りやワークショップでトレーナーたちは忙しいから....  

ニュージーランド以外かも?
そろそろ発表になるかな?

 
やっぱり今回はBJが楽しみなんだけど〜るんるん
 




posted by Co-Co at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ボディコンバット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

BC29解禁

先週の金曜日にまずは関東(他、一部)で正式リリースされたBC29
私の独断と偏見による感想です

初めに言ってしまうと今回はね〜
曲は良いんだけど、コリオがさ

 
 

ボディアタック....
 
 

と言いたいくらいに横移動、シザースが多くて、ジャンプまであるのね
 
 
 
BC29-1 .Thank You- Flexter/Smells Like Teen Spirit - The Warp Brothers  
 

このアップの曲に今回出てくるカタやコリオが集約されている
(まぁ、今までもそうだったけど)
ここの両手で相手の首と腹を刺すカタがね、初めてやったときはあまりにも早すぎてよくわからず、右足と左足を間違えて隣の人と向き合ってしまったことがあった

そんな思い出のある曲
もういまではそんなことなく出来るけど
でもさ、ムエタイガードをしながらのキックってなんだかマヌケ
これも今では慣れたけどさ
最初は「何を掴んでいるの?」て思ったわよ。
でも今回のキックパートは短めで良い
BC2728が長く感じたから

 
BC29-2  Action - Def Leppard 
 
エルボーを横から前に打ち、回し蹴り
その後、ボディーにパンチしてから横に移動して左右交互に膝蹴り
基本的コリオとしてはこれだけだけど、曲的に盛り上がれるのではないかと...  
 
BC29-3  Fly Away -Maximum
 

やっぱりかわいい感じの曲
最近の3曲目ってこんな感じの曲ですね
別にいいけど
メインのコリオは前に4つジャブして、後ろからフックを1発ずつ
下がって体をクネクネ(笑)
しかーし、これも途中で横に移動してシザースとかあるのよ
これで3曲連続横移動


BC29-4  Blade - Warp Brothers Feat.Red Monkey
 

これね...
慣れるまで非常に難しい
コリオが難しいんじゃなくて音取りが難しいの
イントラさんが上手にキュー出ししてくれないと、みんなバラバラになっちゃうかも
昔のように効果音があるとやりやすいのになぁ〜  
 
 
BC29-5  Wasabi - Lee Harding 
 

これよ!アタックみたいにジャンプさせられるの
アタックがあまり好きでない私は、この曲で急にテンションが下がっちゃう↓
でもカーン♪という音のところでいろんなオプションがでてきそうでそれが楽しみでもある。

BC29-6  Vogue - Paffendorf 

でました!
BC28に続き今回も6曲目は実力勝負となりました
今回はダブルサイドキック
近々登場するのでは?と噂されてて、私はBC28からだと思っていたけど一つずれたか...(笑)
すばやく「雑巾絞りのカタ(当たり前ですが正式名称ではありません)」の後にバックキック
そしてまた横移動→ダブルサイドキック
曲も良いしBC29の目玉でしょう!


 

BC29-7  The Trooper - Group X 
今回のムエタイは4回連続ニーキックの繰り返し
これも「アタックみたい・・・」と思ってしまうのは私だけ?
曲はいいけどね
最後のほうは肘打ちの連続技です
でも全体的にインパクトがちょっと足りず。


 

BC29-8  Heartbeatz - Styles & Breeze Feat.Karen Danzig 

基本的にアッパー3回→パンチングボールの繰り返し
なんかラストのパワーの割りに強度が低い
私は最近までの追い込む感じのコリオの方が好きなんだけどな〜
だからちょっと印象が薄いです
曲は好き

BC29-9  Bounce,Shake,Move,Stop! - M.V.P. 

 特徴としてはプッシュアップが片方の腕は脇を広げ、もう片方は脇を閉じて行うというもの
私個人としては、これはパーソナルトレーニングでたまにやらされるので別に珍しくも無いんですけど...
曲は短め  
 
BC29-10  Broken feat.Amy Lee - Seether
 
これはね〜
今回出てきたカタのオンパレードですわよ
早く覚えて自己陶酔に浸りましょう(笑)  
 

まぁ、曲は本当に全ていいと思います、個人的には
やっぱり6曲目が好きかな♪




   
 
 
 
 
    
          .Thank You- Flexter/Smells Like Teen Spirit - The Warp Brothers   
posted by Co-Co at 07:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ボディコンバット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

やばい・・・

最後の記事から一ヶ月以上経っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
 
パソコンが不調だろうが絶好調だろうが、日記あんまり更新しないじゃーんパンチ
 
 
・・・て声が聞こえてきそう耳
 
 
すいませんたらーっ(汗)
 
 
この一ヶ月、
 
 

BODYJAMにばかり関心がいってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
 
でもここは一応BODYCOMBATの日記だしなぁ・・・
 
なんて書かずにいたらもう一ヶ月過ぎちゃったのよね
 
 
 
 
じゃあ、そろそろ

 
 
 
 
 
 
・・・・・・BC29ネタ、いいっすか?
posted by Co-Co at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

