2005年09月25日

復活!そしてBTSJ TUOR 2005 FINAL

パソコンが壊れて約一ヶ月間、ほとんど更新できずすみませんでした



でも、やっと新しいパソコンが着たので、こうやって復活することができました



思わぬ出費に涙ですが、やっぱりパソコンがないと不便



最新のパソコンでパワーアップです(でも更新は遅いかも...)



ブログを休んでいる間でも、毎日200カウントあったのは驚きです



BTSJ TOUR 2005 FINALの詳細発表やらチケット発売のことなどでいろいろと検索されて私のページを見つけてくれた方も多いみたいですね



あ、チケットは無事に買えましたか?



私はなんとか希望のチケットはすべて買えました



もうベッドに寝転びながら電話の「切」とリダイアルボタンを押すことの繰り返し



「ただいま電話が大変込み合って...」が聞こえては上記の繰り返し。



あまりにも長い時間同じことを繰り返していると、だんだん無心になってくるのよね



いきなり電話がつながるからびっくりして、飛び起きてメモの用意



それを繰り返すこと○回...



でもオークションには売っていませんよ



根気があれば一人で何枚も買えるから、ダフ屋もどきの人が出ちゃうのね



まぁ、でもあのシステムは賛成ですよ



電話が繋がらないのは人気講演では普通のこと



しかし、すぐにネットオークションに出す人が続出なら、いずれ抽選になってしまうかもしれません



でもね、売る(転売する)人ばかりが悪いのではなく、買う人も悪いのですよ



需要がなければダフ屋なんて出ませんものねて
posted by Co-Co at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディコンバット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

トラブル発生!

今まで以上に更新出来て無くてすいません

実はですね、私のパソコンが壊れてしまっていまして、

電源が入らないんですよ

なので、パソコンが使えない日々を過ごしています



不便・・・



今のこの文章は実家のパソコン使って書いてます。



しかもこんな時にBTSJツアーの日程発表がありましたね

それについてもいろいろコメントしたいのですが、さっきまで

「徹子の部屋」にヨン様が出ていたので、それを夢中になってみていたら

あらもうすぐエグに行く時間

ということで、今日はこれで失礼します



新しいパソコン買うまで、更新はさらに遅れます

いつも見て下さっている方々、すいません


posted by Co-Co at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

